嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

はじめまして

今日からこちらでブログを書くことにしました。


私はアラフォーのパート主婦。

夫の希望で子供はいませんが、

夫婦2人で仲良く楽しく過ごしてきました。


これからもこんな感じでのんびりと

ささやかな幸せが続くはず…

と信じてやまなかったのに

私の気持ちが変化する出来事が。


昨年の秋から働きはじめたバイト先で

出会った社員さん。


私より年下で、社内では温厚な性格で通ってる彼。

彼はバイト管理担当。


それまでブラック企業ばかり経験してきた私にとって

今まで当然のように受けて来た仕打ちが

今の会社では全然なくて、むしろ気を使ってくださったり、

優しい言葉をかけてもらったり

世間ではごく普通の対応なのでしょうが、

私は驚きの連続で。


それだけでなく、他のバイト仲間への接し方、指導の仕方、

彼のキャラ、他の社員さんとの関わりなどを見ていくうちに

気づいたら彼に惹かれている自分がいました。


だからといって私は夫への気持ちがなくなったわけではありません。

夫のことは彼を想う前と変わらず大好きです。

一緒に過ごすのは夫しかいないと思っています。


心の中で同時に2人のことを想うなんて

自分自身信じられず、戸惑っています。


もちろん、彼とどうこうしようとは思っていません。

なぜなら残念なことに、私は彼からあまり好かれていないからです。

(追い追い出来事を書いていきたいと思います)


今はただ、会えればいい。


彼を思う心を封印しなきゃともがきつつ

時々苦しくてどうしようもなくなる気持ちを

ここに吐き出していきたいと思います。