嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

最強のライバル現る!

りほちゃん希ちゃんとのランチ続き。


彼に彼女いるかグイグイ質問するりほちゃん。

だが彼が既婚者だと聞いたりほちゃんは…



りほちゃん「でも私、気にしません!」


みんな「???」


りほちゃん「私、そーゆーのぜんっぜん気にしませんから!」


さや姉「そーゆーのって…」


りほ「Keiさんに奥様がいようといまいと、わたし、気にしません!てか、負けないっ!」



りほちゃん、強い…



みんな、ポカン。


西島「おっ!りほちゃん、Keiのファン宣言か?」


りほ「はーい!(^o^)/」


まだ入社して5日目なのにはやっ😱


さすがの彼も目ぱちぱちさせて焦ってる。


りほ「てか、ライバルがいるとがぜん燃えちゃいますよね!」


目をギラギラさせながら言うりほちゃん。


ん?

ホンモノの吉岡里帆さんもなんかのドラマで

こんな役やってなかった?


ここでほのかちゃん

「相手に嫁がいても気にしないんかいっ!笑」


りほちゃん「うんっ!ぜんっぜん!」


西島「気にしないって略奪愛ってか?」


ニヤニヤしながら質問する西島さん。


りほちゃん「あ、離婚してとか望んでませんから。あくまでも付き合って一緒にいれればいーんで!」


こんな若くて明るくてかわいい子が

こんなこと言っちゃうなんて

都合の良い不倫物件じゃないですか。


西島「おーいっ、Kei、すごいいい子が来たなーっ」


彼、珍しく慌ててる💦


ナチュラルちゃんやさや姉には

スムーズに接することができるのに

慌てるってことは、彼もりほちゃんのこと気に入ってるってこと?


ほのかちゃん

「こんなおっさんでもいいの?笑」


(毒舌キャラで有名なほのかちゃんはこういう発言が許されるタイプです)


おっさん😵

確かにもうすぐ20代半ばのりほちゃんから見たら

30代後半っておじさんだよね( ̄▽ ̄)


彼も「ひでー。そりゃおっさんだけどさ」

と言いつつ笑ってます。


しかしりほちゃん、

「ぜんっぜん(OK)!てかおじさんに見えません!」


彼「あ、ありがと💦」


りほ「わたし面接の時思ったんですよねー、こんなかっこいい人がいる会社、絶対働きたい!って。受かって良かったです😄」


彼「俺も面接のときかわいいって思ったよ💦」


やっと、少し落ち着きを取り戻したらしい。

でも声がふにゃふにゃしてる。


さや姉とナチュラルちゃんはちょっと不安げな顔。


ナチュラルちゃんはともかく、さや姉が

こんな顔するの滅多にない。


りほちゃん「Keiさんて佐伯大地くんに似てませんか?」


佐伯大地?


ん?


聞いたことあるような。


ここでみんな佐伯大地くんをググる。


あー!見たことあるー!

ドラマにちょっとした役とかで出てるよね。


うん!うん!

佐伯くんほど濃くはないけど似てるかも😊


みんながうんうん言ってると


りほちゃん「佐伯くんもだけど斉藤工さんにも似てますよね?」


さっ斎藤工?!


うーん💦そりゃ言い過ぎじゃない?


でも、確かに言われてみれば似てるかも^^;


西島「Keiは嵐の櫻井くんに似てるって言われてるんだよ」


りほちゃん「あーっ!うんうん!櫻井くんぽい!」


櫻井くんと佐伯くんと斉藤さんを

ミックスしたような感じ?


要するに、彼はカッコいいってことで☺️


そしてりほちゃんプチ情報。

カレシいない歴3ヶ月だそうで😅


前職は飲食店で、店長と付き合って

別れて気まずくなって辞めたパターン 苦笑。


でもそれさえも面白おかしく話して

笑い話にしてしまう明るさ。


希ちゃんは終始ニコニコ微笑みながら

みんなの会話を聞いている感じ。


彼氏の有無は曖昧にしてたからいるのかなー。


りほちゃんがあまりにも積極的なので

美魔女さんやナチュラルちゃんは

どう思ってるんだろう?とそっと観察したら

ナチュラルちゃんは不安そうな顔して黙ってて

美魔女さんはいつも通り大人の微笑みを浮かべて

話を聞いていました。


さや姉やほのかちゃんは、

りほちゃんと気が合って

ずーっとおしゃべりしてました。


りほちゃんの積極的な部分だけ書いたから

あざとい女子に見えるかも知れないけど

実際はそんなことなくて、とにかく元気で

明るくて面白くて、すごくいい子です。


私にも気さくに話しかけてくれます。


もちろん、仕事も頑張っています!!


でも、いい子なだけに

彼のファンと聞いて

こんないい子から好かれたら

彼も嬉しいだろうな。


りほちゃんが積極的なだけに

彼とどうにかなる確率も高く、

そうなったらまた苦しくなるなぁ😣


そして私と彼の距離がますます遠くなるんだろうなぁ😖


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


サチ家地方、台風が迫っています!!

今は嵐の前の静けさなのか

小雨が降って時々風が強くなる程度。


なぜこんなときに呑気にブログ更新?


それは5時に目が覚めて

眠れなくなってしまったのです👀


昨日、帰りの電車でせっせと下書きしてあったので

スマホが使えるうちにUPしとこう。


被害が大きくならないように、

無事に過ぎ去りますように。


*ちなみに明日、会社のみなさんでやるバーベキューは中止になったそうです。

秋のバーベキュー、2年連続台風で中止😵