嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

花火大会 追記

リアル更新。


でも私の話ではなく、前回の続き。


さや姉、花火大会行けなくなっちゃったようで

さっき嘆いていました。


さや姉のダンナさんが、明日の花火大会は

東京で有名な花火大会と聞いたらしく

それなら俺も見たいから行こう!と

さや姉を誘ったそうで。


さや姉、散々迷ったらしいけど

みんなから「ダンナくんと行ったほうがいいよ」と諭され、

西島さんちを諦めたようです。


彼からも

「ダンナと行った方がいい」と言われたのが

ショックだったようで。


まぁただでさえダンナさんは

さや姉が1人で遊びに行くの嫌がってるし、

同じイベントに一緒に行こうと言われたら

家族優先にしておいたほうがいいよね。


でも彼が言ったひとことを私は聞き逃さなかった。


「次もあるし」


つっ、次ぃ〜っ?!



てか台風大丈夫?