嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

7月の飲み会

先日あったようですが


私は欠席しました。


シフト入ってたし、特に用もなかったのですが


もうなんだか色々疲れちゃって💦


勝手に片思いして勝手に疲れてるんだけどさ😓


私がネガティヴこじらせ女だから

余計に状況が悪化してるんだけど、

にしてもここまで心がどよーんとする片思いは初めて。


相手に他に好きな人がいたり

彼女が出来ちゃったり

元から相手にされなかったりと

色々あったけど、


なんだろー?ここまでダメージ受けたことないなー。


それは私が年取ったからか?


前回の片思いなんて約20年前だもんね^^;


てか相手とこれだけ接点がある片思いって

初めてかも^^;

過去の片思いはもうホントに先輩とか先生とか

ちょっと住む世界が違うパターンが多かったような(笑)

近い存在でもここまで関わりがなかったような気がする。

ただ見てるだけとか。

隣りの人まで関わりがあって、

私から境界線みたいな世界は初めてだから、

つい人と比べて苦しんでるのかも知れない。


そもそも人と比べてしまうこと自体がダメ。


そしてやっぱり私の人生経験が乏しいから

今のこのツライ状況を生んでるんだと思う。


今から思うと

相手に受け入れてもらえなかったけど

露骨に避けられたり、嫌われまではしなかったからかなー。


ここまで思って


わたしなんでkeiさんのこと好きでいるんだろう?


たぶん、それ以上にステキなところがあるんだよ、うん。^^;

(他の人に対してだけど)