嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

あと少し

会社をいつ辞めるのか揉めに揉めて

やっと決まったのですが、


この前は出社したら机に菊の花があったり


ある日は椅子に画鋲がたーくさん

アロンアルファ(?)で貼り付けてあったり


またある日は後ろから生卵ぶつけられたり


なんだか毎日賑やかです。



てか菊の花とか画鋲とかいつの時代の嫌がらせだよ!


昭和だよ!


実際、小学校時代に経験済み。

てか小学生の頃はホントに昭和だったけどさ

平成も通り越して令和の今、

まだこんな古典的ないじめやってんの?


次は給食に泥入れられたり

牛乳かけられるのかなぁー?(笑)


(追記:このような状況を営業所長の佐藤さんが

ヨシとしてる時点でもう終わってる。

佐藤さん的には去る者←サチはどうでもよいとのこと。)


わたし無事に生きて任務終了出来るのかなぁ〜。


ここまでしてそんな会社に行くことないじゃんと

思うのですが、クビ決定に至るいきさつや

その後のゴタゴタを考えると

この会社が末恐ろしくなり、夫にも相談した結果、

これはおとなしく契約満了日までいないと

それこそ身の安全が保障出来ないという恐怖から

とにかくひたすら無の境地で過ごしてます。


Keiさんとは話すどころか接触すら出来ない状況。


てか私ももう何もする気力ない。


このまま何も言わずに去るんだろうなぁと

諦めています。


まぁオレンジやりほちゃん美穂さんなどの情報から

私が辞めることになって1番ホッとしているのが

Keiさんと聞いたしね😞


とにかくあと少し。

無事に辞めれるよう、1日1日指折り数えてます。


最後のお給料が無事に振り込まれたら

ぜーんぶココにぶちまけてやる😬