嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

仲良くお休みと終息へ

前回の話で、Keiさんと美魔女さんが

ほぼ毎月同じ日に有休取ることを書いて思い出したこと。


そーいえば9月は美魔女さんのバースデーで

昨年は2人とも同じ日に休んでたなぁ。


さらにお誕生日は友達と旅行に行くんだと

普段冷静な美魔女さんが妙にルンルンで

休み明け、2人とも信州地方のお土産買ってきたという

なんとも言えない疑惑のヲチがついたんだっけ。



今年はどうなんだろう?と会社の某カレンダー見たら…






はい!2人とも同じ日に有休〜\(^o^)/





昨年と同じ9月中旬から下旬。

美魔女さんのバースデー近辺の金曜日。


こんな状況だけど、旅行にでも行くんですかね😒



けれど、もう私にはそれを確かめる術はありません。




サチ、ついにお仕事終了!!




急に決まったことなんだけど

今いつ辞めるかとか色々ゴタゴタしていて💦


おそらくKeiさんと美魔女さんの仲良し有休の頃には

わたしこの会社にはいないと思います。


もう何もかも嫌になってめんどくさいので

一刻も早くこの会社から去りたい気分でいっぱい😖



もう即日解雇でよくね?



とりあえず好奇心旺盛軍団からすれ違うたびに

「クビ」とささやかれるようになりました。


オレンジに至っては

「クビー!ざまぁー!」



こんなこと言ってくるなんてココどこ?幼稚園?



他にも衝撃情報色々聞いたので

落ち着いたら、いつかココに書けたらいいな。