嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

ビアガーデン

スネ夫とのランチの話がまだ途中だけど

リアル更新。


みなさん今日はビアガーデンだそうで。


あ、ココでのみなさんは、今後便宜上

彼、西島チームを中心に、お2人と仲良しの営業数名、エンジニア数名、

私以外のバイトってのが基本メンバー

ということにします。


今日はそれプラス、オレンジちゃんたち

20代のおしゃれチームも加わるそうで。


こうして見ると、見事に藤木チームと

エンジニアチームと(彼と仲良しの人達以外のメンバー)

佐藤さん(この中で一番偉い方。佐藤浩市さんぽい)はメンバーに入ってない…😅


夏の終わり、去りゆく夏を惜しみつつビアガーデン。


そしてこれを休憩中にコソコソ書いてる私💦(根暗)


でも今日雨だよね?