嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

次が来た。

リアル更新。


お昼休みに聞こえてきた話。


今週末、彼とさや姉はどうやら花火ナイターに行くらしい。


西島邸での花火鑑賞に行けなくなって

悲しんでいたとき、彼が言ってた「次」って

コレだったのね。


次来るの、はやっ😱


たしかに会社から30分もかからないところに

某球場があるもんね。


私のところに聞こえてるんだから

隣のナチュラルちゃんにも丸聞こえだと思う。


ナチュラルちゃん、どう思ってるんだろう?


ちらっと横目で見たら

いつもの微笑むような顔してお弁当食べてる。


隣の彼とさや姉のこと、特に気にしてないように見える。


私だったら気になって気になって仕方がないけどな。


それともナチュラルちゃんには彼女だけの

彼とのつながりがあるから

気にならないのかな。


花火ナイターかぁ。


さっきの話では2人なのか、他のメンバーいるのか

ちょっとそこまでは分からなかったけど

何となく2人のような気がする。


いいなぁ〜


私も彼と気軽にスポーツ観に行くようなお友達になりたかった。


まぁ、彼の世界に入れる美貌を兼ね備えてないから

無理な話なんだけど。


お酒大好きな2人のことだから

ビールガンガン飲んで、花火見て

楽しいだろ〜な〜♪


あ、もちろん野球もね^ ^


てか、人の話聞いてばかりの私。


盗み聞きカテゴリでも作ろうかな 笑。