嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

リアルナチュラルちゃん

ちょっとプライベートでバタバタしていて

ブログ書くペースが落ちそうです。


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


少し前、踊るさんま御殿に出てた

中川梨花さんを見て

ナチュラルちゃんにそっくり!と思いました。

中川さんが、白系のお洋服を着てて

(花柄のワンピ?)

ナチュラルちゃんもいつも淡い色系の

女の子らしい服装だし(ワンピ率高し)

中川さんの声やしぐさがナチュラルちゃんそのもの!

顔も似てる!


それまではアニメ好きな人からはあの花のめんま、

リアルでは橋本環奈ちゃんて言われてたけど、

中川梨花ちゃんのほうが似てる!


さんま御殿では確かぶりっこ女子特集?

みたいな感じで、周りのゲストから

鼻につくとか言われてて、見てて

実際身近にこういう子がいたら

なんだかな〜😒と思うけど、

ナチュラルちゃんの場合、不思議とそこまで

思わないんです。

むしろ自然と助けてあげたくなっちゃう😅

そこはやっぱ人柄かな^ ^


ま、どっちにしろかわいいってことで

(*^_^*)