嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

おそろい

本当は書きたいことたくさんあるんだけど

時間ないのでサクッと更新。


オフィスで彼と美魔女さんのデスクには

いくつかおそろいのモノが置いてあります。


ふーん

おそろいねぇ〜😓と思ってたんだけど

文房具とか仕事で使うモノなので

まぁそんなこともあるか、会社の備品なのかな。

でも他の人が使ってるの見たことないし。

そもそも会社の備品はシンプルなものばかりだし。

(彼と美魔女さんのおそろいはちょっと特徴がある)

どこか違和感。


ある日、偵察も兼ねて美魔女さんに

「これかわいいですね♪」って聞いてみたら

「ありがとう😄コレ使いやすくていいわよー☺️」

「いいですねー^ ^会社の備品ですかー?」

「違うのー💦コレ私物なの^^;」

「あっそうなんですねー?◯◯◯(美魔女さんが好きなお店)ですか?」

「違うのよ😅いただきモノなのー(*^^*)」


なるほど、私物かぁ。

彼からもらったってこと?


まぁ、このようにどっちかが

これいいねー!

便利だから使ってみなよー!

みたいないきさつがあったのかもしれないと

とか無理やりプラスに(自分比)

持って行ってたんだけど…


昨日、美魔女さんと彼が

同じアクセサリーつけてるの発見!


身バレしたらヤバいので

詳細が書けないのがひじょーに残念😞

おそらく、社内でそれに気づいたのは

私だけと思われる。


はぁ…


アクセサリーですか😰


仕事で使うモノならまだしも


なんかもうそれって…


言葉にするのもコワイよ。


どーなってんの?



今、他のことでもゴタゴタしていて

なんかもうみんなぐちゃぐちゃです(>_<)


いろんなことが絡み合ってしまった結果なんだけど

元を正せば、元凶は…彼。


あ、みんな大人なので表面上は仲良くやってます😅


せっかく楽しくアルバイトしていたけど

これからどうなっちゃうのかなー😖