嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

バレンタインその後

先週のバレンタイン。


少し前に美魔女さんと話したとき、

会社は参加しないけど、プライベートでは

靴やカバンをプレゼントすると聞いて

あまり突っ込んで聞けなかったので

相手に彼も含まれてるのか分からなかったけど、

彼の持ち物が新しくなったりしてーと

半分冗談で書いてたら…



はい!

本日の彼、新しい靴でしたー!!!


わ、わかりやす💦


うわぁ〜ホントに当たるとは😨


週末、自分で買ったのかも知れないけどさ💦


こうも偶然が重なるってあるのかなぁ?


やっぱり、美魔女さんからのプレゼントと

考えるのが普通だよねぇ😅


あんなはちゃめちゃなスケジュールこなして

(一軍の人々では普通?)

いつ会ってたんだろう?


2人め?

でもだったらわざわざ飲み会一次会で抜けてくるとか

話作らなくてもいいよね?

美魔女さんは全てを理解して受け入れてくれるんだからさ。


2人目の方と会ったあと、当然終電ないから

美魔女さんち行ったのかな?


…とここまできて、なに人のこと検索してるんだ?

すればするほど自分が辛くなることに気付いて

そっと目を閉じたのでした。