嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

夢の国の帰り道

夢の国 4部作 番外編。


ナチュラルちゃんとkeiさんが

ディズニー行ったのは今週のどこか

(先週?週の始まりは月曜?日曜?)

なのですが、あの日、日付けが変わった真夜中、

ナチュラルちゃんからLINEがきました。


大まかにいうと


とても楽しかった。

心配していた気候も、暑くもなく寒くもなく

過ごしやすかった。

アトラクションもパレードもショーも見ることが出来て、今までで1番楽しいディズニーだった。

彼とたくさんお話して、一緒に過ごすことが出来て幸せだった。


みたいな内容。


ランドに閉園までいて、

最も気にしていた帰り道は、

途中まで一緒に帰って

「そのまま普通に」バイバイしたそうです。


翌日、ナチュラルちゃんと一緒に帰った時に

(お話したいから一緒に帰りましょと誘われた^^;)

改めて聞いた話によると

あっさり解散になったことで

かえって不安になってしまったナチュラルちゃん。

色々とお話して彼を引き止めてしまったらしく

結局、彼は終電逃してしまったそうで💦

(でもすぐ解散してもギリギリだったと思う)


責任感じたナチュラルちゃんが


「今夜はわたしが付き合います!!」


と大胆発言。


彼、優しく笑いながら


「そんなことしたらご両親が心配するよ」


ナチュラルちゃんのご両親はナチュラルちゃんを溺愛するあまり、少し心配性な面があります。


ナチュラルちゃんがオロオロしてると


「大丈夫、オレこんなんしょっちゅうだからどーにかなるから」


自分のわがままで

こんなことになってしまったと相当あせった

ナチュラルちゃん。


「ウチに来ますか?」


(と言ってもナチュラルちゃんは実家なのでご両親がいるけど)


でも彼はもちろん怒ることなく

「友達んとこ行くから大丈夫」と笑顔。


その友達の家行くにも電車まだあるのか聞いたら

「目黒だから大丈夫だよ」


それよりもナチュラルちゃんの帰りが遅くなることを心配してくれたそうです。


どうやら彼、よく飲んでるので終電逃すことも

よくあることらしく。


そういうときはその目黒の友達のところに

行くことが多くて、結構飲み明かしてるとか。


めっ目黒?


美魔女さんも目黒なんだけど…


まさかね💦


まさか他の女の子と遊んで終電逃したからって

次の女の人のところへなんて


いくらモテモテのkeiさんでも

そんなことはないよね😅


でも美魔女さんならそーいう理由も

全部含めてふふふってあの微笑みで

受け入れてくれそうだ。


で、ナチュラルちゃんによると

彼、翌日きちんと服を変えていたそうで。

(さすがにボトムスは同じらしい←恐るべし観察力)


遅くなることもふまえて

着替え用意していたのか?


keiさんは通勤にリュック使ってて、

夏はクールビズでポロシャツだし

くるくる丸めればリュックに入りそうだけど。


それとも目黒の友達って…



うーん うーん


私が良からぬ妄想にかられていたら


ナチュラルちゃん、


「私から誘ったみたいな形になって

keiさんに軽蔑されていたらどうしよう😣

恥ずかしくて今日顔見れませんでした😖」


ってメソメソ😣


「大丈夫だよ、keiさんナチュラルちゃんのこと

ちゃんと分かってるよ💦」


となだめる私😓


何はともあれ


ナチュラルちゃんの真剣な様子から


帰り道、何もなかったのは真実なのかな^^;