嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

彼がいる。

あれ?


バイト行ったら彼がいる。


確か今日から3日間有休だったよね?


夏休み第2弾のはずじゃなかったの?


あれー?あれー?と思っていたら


他の人からも聞かれていて

聞こえてきた話によると


実は、少し前にキャンセルしていたそうです。


その国でデモがあったとかで

不安になって中止にしたとか。


カレンダー見たら確かに彼の有給消えてた。


普段は自分のチームしか表示してなくて

彼のはたまにチェックするだけだったから

(怪しい^^;)

気づかなかった。


なんか拍子抜け。


でも会えないと思ってた彼がいて

ちょっと嬉しい(*^^*)