嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

秋のスポーツ観戦

朝起きたら雨が降っていた。


ベランダ出たら寒かった(>_<)


今日は、会社の彼とその仲間たち、

ラグビー観に行くとか言ってたなぁ。


お天気大丈夫かなぁ〜と

思っていたら雨がやんだ。


いいなぁ。

ウチもラグビー観に行きたかったけど

チケット取れなかった。

(チケ買うのに出遅れたってのもあるけど)


会社のみなさんが観に行くって聞いたとき、

もうチケット取ったあとで

もしその前に聞いてたら、図々しく

私も入れてくださーい!って言ってたかも(^^;)


でも今回はさすがにチケ取るの難しかったらしく

いつものメンバーよりもうんと少人数で、

バイト仲間はさや姉のみ参加。


あ、ナチュラルちゃんは

スポーツ観るのもやるのも苦手なので

安定の欠席。


更に今回は珍しく、美魔女さんも参加!

美魔女さん、放課後の飲みは参加するけど

週末のイベントは「予定があるの…」と

ふふふ…と妖艶な微笑みを浮かべて

たいてい欠席だけど、さすがにW杯は行くよね。


LIVE観ながら、みんなどの辺で観てるんだろう?

客席が映るたびに目をまんまるくして見てしまう😅


…って、わたしは全く関係ないのにね^^;


今週はこのように彼の動向がわかってるけど

知らないときは、今頃なにしてるんだろう?

とか思ってしまう。


横では夫も一緒にラグビー観てて

平和な日曜の午後のはずなのに

心の奥底ではこんなこと考えてて

更にはブログまで書いてて

相変わらず自分で自分の腹黒さに

反吐が出そうになる。


だから毒を吐き出すために

ここに書いてるんだけど💦