嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

飲み会2週間前。

初めての飲み会2週間くらい前のこと。


私とナチュラルちゃん、入社して2週間経過した頃です。


私とナチュラルちゃんは席がとなりなのですが

珍しく彼が

「ナチュラルさんとサチさん」

と私たち2人に話しかけてきました。


「お二人の歓迎会をやりたいんですけど、いいですか?」


ここでブラック魂がこびりついた私、

えっバイトだけど歓迎会してくれるの?と固まる。

(もちろん言葉には出してませんが)


このときは大まかな日にち候補と

私たちの都合を聞いてくれました。


そうなんです、彼、私たち2人に同時に話しかけてくることもあったんです。


用があるときはそうするんです、出来るんです。


なのに、なのに…


次回へ続く。