嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

美穂さん

実はりほちゃん希さんの歓迎会ネタが長過ぎたのと、

最近私がバタバタして書けなかったのと、

あまりにも時期がぴったり過ぎると

身バレしてしまいそうで

書くのを控えていた出来事があって💦


わたし的にはけっこうデカいネタです^^;



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



11月のある日から彼チームに新しいバイトさんが

入ってきましたー!!!


実は、りほちゃん希さんのときに

3人内定出したらしいんだけど

1人、もっと条件の良い会社に決まったとのことで

ドタキャンされてしまったそうだ😵

(バイトあるある?)


募集するのって案外大変らしく(?)

しばらく2人増員でやっていくかー

ということだったみたいなのですが

別の営業所でバイト募集することになって

そこの応募者で良さげな方を紹介してもらったそうです。


なんてからくり!


もちろん、その方には

応募していただいた営業所は

他の方に決まってしまったのですが

かわりに近くの営業所(うち)でも

人手が足りないので、そちらはいかがですか?

みたいに聞いて了承を得たそうです。


実はそっちの営業所よりもウチの方が

時給が少し高いので、喜んで承諾してくれたみたい^ ^


かくして新しいバイトさんがやってきました。


また若くてキレイな女の子なんだろーなーと

思っていたら、なんと私より年上の方!


でもでも、すっごくキレイ✨

とてもアラフィフには見えない!!


お得意の芸能人で言うと

中山美穂さんとか、有賀さつきさんみたい☺️

(そーいえば有賀さん、お亡くなりになってしまいましたね😣)


お人柄もよく、落ち着いたステキな大人の女性って感じです。


やっぱりうちの会社、技術職以外は顔で採用ての

当たってるのか?


ここでの呼び方は美穂さんに決定!


席は作業台だった席を新人さんが使うことになり

作業スペースは、コートかけてたハンガーを

どかすなどして無理やり場所作っていました。


もうホント、オフィスがパンパンです😵


そろそろウチの営業所、移転かなぁ〜💦


ところで、イケメンというだけではなく

なぜかその不思議な魅力で、関わった人の多くが

彼の虜(?)になってしまうこの状況。


新人バイト、美穂さんについては

私と同じくお子さんはいないけど主婦の方。

落ち着いてるし、まさか彼とどうこうはないだろう、

失礼ですが彼は若い子が好きみたいだし

(美魔女さんはアラフォーだけど^^;)

りほちゃん希ちゃんが入社してきたときほど

ドキドキはしていなかったのですが

まさかのまさか!(◎_◎;)


彼と美穂さん、急接近中!


まぁ仲良くなるだろうなって理由もあるんだけど😞


でもなんで次から次にこーなるの?!😱


なんかもう書くのも疲れてきた(◞‸◟)