嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

同じ休み

彼と美魔女さん、今週のある日、また同じ日に有給取ってた。


カレンダー見てたら、来月も同じ日に有給。

しかも日にちがこれまた意味深なんですけど😰


更に会社の健康診断シーズンらしく

(私は会社の健康保険じゃないので良く知らないけど、みんなこの時期にやってる)

2人して同じ日に同じ病院でやるらしい。

(来月だけど、有給とは別の日)


病院指定なのか、いくつか選べるのか

これまたよく分からんけど

家の近くでやるひともいれば

会社の近く、または通勤途中の病院でとか

人それぞれらしい。


美魔女さんちは目黒、彼の家は某北関東なのにね。


しかも病院、どっちの家からも会社からも

遠いってどゆこと?


なんで同じ病院なのー?


ふーん😒


わかりやすっ😒