嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

同じ会話 模範解答編。

前回の彼との会話、コレ、全く同じ内容を


彼と話す数時間前に他の人ともしていたんです。


誰かというと、モノより気持ち。の回でチラッと出てきた

私に仕事の指示してくれるチームのリーダー、藤木さん。


年齢はたぶん私より少し上。

すらっと背が高く、藤木直人似のイケメンです。


朝、出勤して休憩室でコーヒー入れてるとき

ちょうど藤木さんも来て、


藤木さん「連休どこか行くの?」

私「日帰りで色々お出かけする予定です」

藤木さん「近場ってことね」

私「はい、◯◯観に行ったりします」

藤木さん「おっ!どこ?」

私「××です」←某都市&チーム名

藤木さん「おおーっ!サチさん◯◯すきだったんだー?」

私「実は主人が好きで^^;」

藤木さん「そっかぁ〜当日晴れるといーねー!」


同じ内容なのにここまで違うか😅


彼は「◯◯…」と「あっそ」だけだったのにね 苦笑。


藤木さん、明るくて面白くて、話してて楽しいお方です。


おまけにイケメン♪


なんで私はこの人を好きにならなかったんだろう…?


なんで私の好きな人はちょっと変わってて難しくて


いや、単に私が嫌われてるだけなんだろーけど。


なんで私は嫌われてるんだろう?


そもそもなんで私は好きな人とか作ってんだろ?


原点に帰る。


次回からは時系列が戻り、冬のお話を書いていきます。