嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

清い交際

夫にも会社の話をよくするのですが、

仕事だけでなく人間関係のことも話します。


もちろん、彼のことは好きだと言うことは伏せて。


でもその他はわりとそのまま話してるかも。


バイト管理担当の社員さんが面倒見が良くて

いい人で、同じバイト仲間5人のうち2人(!)

けっこう本気で好きみたいなんだよねー、みたいな。


で、さや姉やナチュラルちゃんのエピソード、

美魔女さんとのこと、オレンジちゃんのことも

話してるわけですが、感想をひとこと



「清いなぁ」



私「きよい?」


夫「うん、清い、清い、清すぎる」


私「うん♪みんな仲良しなんだよー^_^」


夫「んなわけないだろ 笑」


夫いわく、彼とさや姉もナチュラルちゃんも美魔女さんも



やってるだろー!!だって😱



えー!!!!


だって美魔女さんはさて置き、

さや姉もナチュラルちゃんも

彼とのこと話してくれるけど

そういう話は聞いたことないよ?


夫「そりゃ言うわけないだろ」


ガーン( ̄◇ ̄;)


「えーでも女同士の会話なら

本当のこと話してくれそうじゃない?」


夫「そうやってすぐ人を信じて裏切られて傷ついてきたのはどこのだれだ?」


…わたくしです。


でもさや姉もナチュラルちゃんも本当に

いい子で嘘つくように見えないんだけどなぁ〜


夫いわく、嘘ではない。


ただ言う必要がないだけ。


普通のオトナの男女として、

さや姉をスノボ帰りに送っていったり、

スポーツ観戦からの飲み、

普段の飲みからして、その後もあるだろ。


ナチュラルちゃんだって映画のあとごはん食べて

はい、さよなら〜はないだろ。

もしそうだったらホントに中学生の清い交際。


美魔女さんに関してはもうほぼクロだろ。


ただ彼とそういう関係ですなんて

わざわざ言うわけない。


え…そなの?


夫、当たり前だろー!!

サチだって、もしkeiさんとそういう関係になったとして

ナチュラルちゃんやさや姉に言えるか?


はっ😱


言えないかも💦


更に夫

「そういうのは言わなくても暗黙の了解なんだよ」



えっ


えっ


えっ


てことはみんな??


ガーン( ̄◇ ̄;)



あの会社の人間関係どーなってんの?!😵



私があまりにもボーゼンとしてるので

夫は笑いながら


「ま、俺の想像だから」


うーん。


ずいぶんエロい想像するんですね。


ん?


んん?


じゃーダンナもそういう機会があったら

そーなっちゃうってこと?


「オレはモテないから。ヘタレのブサメンだし」


そーだけどさ。カッコよくないけどさ。


でも彼と同じようにバイトのアシスタントさんいるじゃん。

もしかしたらアシスタントさんとご飯行ったり、

この前の飲み会とかまさか?


私が疑いまくってると


「そんなアシスタントさんと飲みとか考えたこともなかった。個人的な話しないし」


ホントかなぁ?


「一般的に大人の男女ならってことで、ホントにそのkeiさんがみんなとやってるかは真実はわからない。でもそういうパターンもあるよってこと」


そのあと夫は


しかしkeiさんすごいよな…

オレ誕生日プレゼントとか埋め合わせランチとか思いつかないよ


とかブツブツ言ってました。


あっ、オレンジちゃんに関しては


「こりゃ完全に相手にしてないな😅」


とのこと(^_^;)



私がしょんぼりしてたら


「ホントにサチはお子ちゃまだなー」って

笑ってた。


「まぁみんなの話は深く考えずへーそうなんだー程度に聞いとけ」


こんな私と一緒にいてくれるのって

世界中探しても

この人しかいないのかもしれない。


彼とみんなの関係(てか候補が何人もいるのがすごい)


真実は闇の中。