嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

ブログを振り返って

今日(というか土曜日)は地元の大きなショッピングモールで

映画「トイストーリー4」を見てきました。


彼も夏休みに入ったお子ちゃまを連れて

この週末見に行くって言ってなぁ。

(直接話したわけではなく、いつもの盗み聞き 笑)


彼も同じ市内なので映画見に行くとしたら

たぶんここ。


あ、会いたくて狙って行ったわけではありません。


ホント田舎なので娯楽がココしかないんです(笑)


我が家も彼ファミリーも週末はよくこのショッピングモールに行きます。


以前、まだかろうじて会話があった頃、

けっこう同じ時間帯で被って行ってたことが

あったのでそのうち会ってしまうかも(^_^;)


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…★☆★



昨年の秋にこの会社でバイトするようになってから


なぜか彼のことを好きになって


今までの出来事を書いてきました。


もちろん、身バレしない程度のフェイクは入れてますが

ブログに書いた出来事は全て事実です。


でも内容に特徴がありすぎて、

ブログに書けなかった出来事も多々あります。



こうして振り返ると



わたしよく彼のこと好きでいるなぁ〜



我ながら不思議に思います^^;



辛い気持ちを吐き出す場所がほしくて

ブログを書き始めたのですが

この1ヶ月半で更に辛い状況になってしまいました。


でもそれは状況以外にも

私が究極のネガティヴってのもあります。


ブログでは淡々と書いてるような印象かも知れませんが、

さや姉のスノボからスポーツ観戦から普段の2人飲み、

ナチュラルちゃんのリラックマから映画デート、

2人への気遣いの声かけ、LINE等

その出来事のたびに、心がえぐられるような気持ちになって

どよーんと落ち込んで、泣いてきました。


今の彼への気持ちは

気にはなるし、好きだという気持ちも残っているけど

恋愛のキラキラとは程遠く、

心が重く、鉛のような重い心って

こういうことなのかと思いながら過ごしています。


これまでの過去回想記事は

スマホのアプリに簡単にメモってたのを

記憶を掘り起こして、往復の通勤電車で

せっせと下書きしていました(^_^;)


そしてそれを夫の帰宅を待つ間や

寝る前の隙間時間にアップする私^^;


早くリアルに追いつくべく

毎日頑張って更新していましたが、

そろそろ現実に追いついてきました。


過去の出来事を後から書いてるので

何となく物語調で進んできたけど

これからは出来事の他に

日々の思いとかつぶやき、

Twitterみたいな内容になるかもです。


ぼやきカテゴリの記事が増えるかも💦



改めてブログを振り返って思ったこと。


なんかヘン。


みんなヘン。


私はもちろん、出てくる人たちも会社も。


ヘンな割にはちっとも面白くない。


私の文章能力がないってこともあるけれど。


事実は小説よりも奇なり


とはよく言ったものだ。


これからの私の片想い。


ブログタイトルから片思いの文字が消えるときが来るのか。


でもそれは決してハッピーエンドとは限らない。


片思いすら出来ない状況が訪れるかも知れない。


長い人生で彼と会えるのは、ほんのちょっと。


その日々をどう生かすかは私しだい。