嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

真夏の夜の夢の国

ナチュラルちゃんと彼のディズニー続き。


ディズニー行くんですぅって報告だけかと思ったら

その先もあったようで、むしろそこからが本題。


私も風邪引く前に17時からディズニー行ってて

(当日は16時まで仕事してそのまま直行)

ナチュラルちゃんもそれ知ってたので

色々話を聞きたかったようです。


ナチュラルちゃんが1番心配してたのは暑さ。

いくら17時とは言え耐えられるのか

彼の前で汗かいたら恥ずかしい💦

わかる!わかる!好きな人とのデート、

特にまだ付き合ってない微妙な関係の人との

デートって気遣うよねー😅


私が行った日は、舞浜駅からランドまで歩くとき

ちょうど夕日が当たってそれがキツかったけど

パークに入ったら風が吹いていて

そこまで暑さは辛くなかった。

ただアトラクション待つとき、風通しの悪い場所は

湿気がじとっとして気持ち悪かった。

でも日が暮れてしばらく経つと

風が心地よくて、過ごしやすかったよー😃

でも猛暑日になる前だったからねー💦

扇子とかハンディ扇風機あったら便利かもー😄


と、一応恋のライバル?なのに

あれやこれやお話ししてしまう私^^;


(この話は先週してたので、まだ猛暑だった頃です)


あとは5時間でどこまで楽しめるのかとか

数年ぶりに行くナチュラルちゃんは

色々想像が出来ないらしく

時間足りるのかなぁとか

夜ごはんはどぉするんだろう?とか😅


とにかく、5時間も2人きりで過ごすの初めて

なので何か失礼なことしないかとか

間が持つのかとか色々不安なようで😰


時間は目的による。

私はドナルドくんのショー見たかったから

待ち時間とかで時間潰れたけど

それがなかったら5時間でも充分楽しめると思う♪


アトラクション重視なら

プーさんとかモンスターズインクとか人気の

ファストパスは終わってると思うけど

その他乗りたいの決めて回れば

けっこう楽しめるんじゃないかなぁ?

夜ごはんはなるようになるよ(笑)

彼と相談してそのとき決めればいーじゃん♪

会話もたぶんkeiさんから話してくれるよ!


なんでわたしこんなアドバイスしてんだー?😂


ナチュラルちゃん

「キラキラパレード見たいなぁ(*^^*)

でも並ばなくても見れるのかなぁ?」


エレクトリカルパレードのことですね^^;


2人が行くのは夏休みとはいえ平日ど真ん中。

1番前で見ることにこだわりなければ

そこまでガチガチに場所取りしなくても

見れると思うけど〜?


こんな風にナチュラルちゃんの話聞いて、

それはね、これはねってお返事しながら

だんだん泣きそうになりました。


彼とエレクトリカルパレード

見てみたいなぁ〜


パレードもそうだけどディズニー行けることが

羨ましくて。


好きな人が他の女の子とディズニーかぁ…


彼とナチュラルちゃんが2人で楽しんでるところ

想像してしまう。(←するな)


その度に心がえぐられそうになる。


てか、私よりも年パスユーザーの彼のほうが

色々詳しいのでは?

彼に任せておけば大丈夫だよー^ ^

今更そこに気づいた私^^;


それ言うとナチュラルちゃんも

そうですね☺️とニッコリ。


ディズニーのホムペ見ながら

あれかわいい、これ欲しいとニコニコしてる

ナチュラルちゃんを見ながら

心が潰れそうになりました。


更にナチュラルちゃんが抱く不安がもうひとつ。


長くなるので続きます。