嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

おかしいのは私だ

前回のブログに続き、おかしいのついでにカミングアウト。


例のGW前から大活躍アイテムのある仕掛けを使って、

Keiさんの目線をチェックしてみようと思いついた!


ちょっと前にネットか何かの恋愛系の読みもので

男のは人は好きな人のことを

近くでは見れないけど、

遠くから見てるって書いてあったのと、

よくある脈ありパターンシリーズでも

遠くから見つめるとか、目で追うとか読んで

そーいえばKeiさんはどうなんだろう?と思ったわけ💦


ある仕掛けについてはフェアじゃないし

あまりよろしくないのは承知だけど

まさかずーっと斜め後ろのKeiさん見てるわけには

いかないからね😓


で、観察の結果…


里香さんや美穂さん、美魔女さんが近くというか

Keiさんの目線の範囲内を通るときは

ほぼ必ず視線送ってることが判明。


他の女子のときも時々見たりしてるけど

チラ見程度で、近くを通り掛かったから

人の気配を感じて、ん?と見てる感じ。


いちばん視線が熱いのは里香さんと美穂さんで

熱味を帯びた目線。

特に里香さんはいつまでもずーっと目で追ってた。

美魔女さんは、たいてい美魔女さんが手を振るので

にっこり微笑むか、美魔女さんが手振らない時でも

優しい目で追ってる。


美穂さんとは仕事関係で毎日話すし、

美魔女さんも仕事でも個人的にも仲良しだから

毎日話せるけど、

里香さんはグループが別で、たまに里香さんが

Keiさん担当の案件に関わるときに話せる程度だから

Keiさんの中では高嶺の花的な存在なのかな。

だから目線送る時間が長いのかな。


で、自分も同じ場所を通ってみたら

視線を向けるどころか、ひらすら画面を凝視。

どうやら存在すら認識されていないようです😅


期待通りの結果に、やっぱりね!という気持ちと

やっぱそうか😓と凹む気持ち半々。


あ、もちろん1日だけだと偶然かもしれないので

調査期間は1週間としました。


…とここまで書いて、我ながらヤバイな😅


てなわけで、登場人物の中でいちばんおかしいのは

この私だ。