嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

Keiさん復活

今日私は休みだったのですが、

Keiさん今日から復帰したようです。


気になってスマホから某カレンダーチェックして確認😓


予定がびっしり入ってるけど、

とりあえずそれをこなせるくらいの

元気はあるのかな。


一体何があったのか謎のまま。

私が出勤してたら、周囲からのツッコミや

何らかの情報が入ったのかも知れません。


復帰したと知って、LINE見てみたら

既読になっていたけど、当然返事は来ず😞


正直な気持ちを書くと、

これでお返事が来て、

少し会話とか出来たらいいなとか

今の塩対応の関係から普通対応へ

変化のきっかけになれたらいいなとか

淡い期待もあったけど、

その一方諦めていた部分もあり、やっぱりねって感じ😣


まぁ返信不要の旨を書いたし、

私に返事できるくらいならこんな長く休まないよね😅


少し凹んでるけど、いつもよりマシ。


とにかく、Keiさんが

出社できる状態になったのは良かった😌