嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

単語からの嫌われ疑惑?

なんと!

先ほどブログを書いたあと、寝オチしてしまいました!


うーん💦

目が覚めてしまった(°_°)


実はブログを始める前に、過去の出来事をある程度メモしてたんです。


なので、しばらく過去回想シリーズが続きます。


それらを一気にUPしていこうと思います。


--------------------------------


前回の「会話が単語疑惑」の続きです。


私の彼との事務的会話、例えば給料明細を渡すときも


彼「サチさん、コレ」


そのあと聞き取れない声でなんかもごもご言ってる。


ちなみに他のバイトさんには


「○○さん、何月の明細書です。お疲れ様でした」


と、はっきりした声で言ってる。


私がモノを探していたら


彼「そこ」とある棚を指差す。


これが、他の人が探していたら


「待って。ここにあるよ。」


と、棚から持ってきて渡してあげる。


などなど。


何でもないことかも知れませんが、どこか違和感。

何となく私と話すとき言葉短くない?


他の人と話す時は笑顔見せるけど

私の時は基本固まって無表情。


もしかして、私嫌われてる?