嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

何もなかったけど追記。

何もなかったの回は1日遅れのほぼリアル更新で

昼休みまでのお話でした。


美魔女さんと話したところで終わってます。


昼休み続き。

美魔女さんと話して、自分の席に戻ったら

さや姉はお昼寝、ナチュラルちゃんはスマホで副業。

なので私もせっせとブログの下書きしてたら


背後から


「サチ、大丈夫か?午後もできるか?」


keiさん⁈


今ちょうどあなたのこと書いてたんですけど💦


じゃなくって!!


えっ


えっ


えーっっっっっ!!!!


まさか大丈夫とかお声がけしてくださるなんて!!



私「あ💦たぶん大丈夫です💦」


彼、黙って頷いて去って行った。

でもその顔はぎこちないながらも微笑んでた。


私がボーゼンとしてたら

隣でナチュラルちゃんも微笑んでた。


私「keiさんから声かけてくるなんてびっくりなんだけど」


ナチュラル「えー?普通ですよー?」


私「わたしあまり話さないからさ💦」


ナチュラル「keiさんとっても優しいですよ😊」


そりゃナチュラルちゃんは普段から親切にされてるから、珍しくないことだけど、

私の場合、今までの塩対応の日々からすると

やっぱり何が起きたんだ?と思ってしまう。


彼に突撃!の回で私相当めんどくさい人認定されちゃったのかなぁ😰


でも


でも


たとえ社交辞令だとしても


義務感からだとしても



嬉しかったー╰(*´︶`*)╯♡



きっとしばらくしたら元に戻るだろうけど

そうなっても、以前よりは落ち込まなくなりますように。