嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

さや姉とナチュラルちゃん。

さや姉とナチュラルちゃんは彼の直のアシスタント。

基本的には2人で同じ仕事をしています。


あまり詳細を書きすぎて、身バレしたら困るので

全ては書ききれてないのですが、

2人から別々で話を聞いたとき

「好き」という言葉は出てきたので

2人とも彼に対して好意を持っているのは確実だと思われます。


2人から彼のことを聞いたとき、

2人の仲がこじれたらどうしようと

内心ヒヤヒヤしました。


今まで私がいた世界だったから間違いなく女子の戦争が勃発して

仲が悪くなっていたからです。


恋のライバルになってしまった2人ですが

お互いの気持ちを知ってか知らずか

仲良くやっています。


さや姉は彼に積極的に話しかけているので

ナチュラルちゃんは内心気づいてるかも知れません。


だからってナチュラルちゃんは

さや姉に態度を悪くしたり、

ライバルに勝とうと行動を起こすタイプではありません。


現在、人生のリハビリ中ということもあって

穏やかに事実を静観してる様子。


一方、さや姉はナチュラルちゃんの気持ちに

気づいているかは分からないけど、

彼がナチュラルちゃんのことをお気に入りなのは気づいています。


でもそこは大人、そしてさっぱりしているさや姉


「ナッツかわいいよね♪あたしが男だったら間違いなく惚れてる」


と、ナチュラルちゃんの良さを認めています。


*ナッツ=ナチュラルちゃんのニックネーム。

本名でも似たような感じで呼ばれています。


事実を淡々と受け入れつつ、私は私で進んでいくさや姉。


姉御肌のさや姉、ちょっと内気でのんびりなナチュラルちゃんを

程よくサポートして、見た目は良い関係です。


ナチュラルちゃんもさや姉にいつも助けてもらっているので、感謝しています。


お互いがお互いの良いところを認めて

切磋琢磨している感じ。


そして、2人からたまたま彼への気持ちを聞いたのに

自分の気持ちを言わなかった私は卑怯者?偽善者?


心の中でごめんなさい。


にしても、自分の管理下のバイト5人中、

3人から思われてる彼って一体…