嫌われsachiの片思い

ネガティブアラフォー主婦の片思いと周囲の奇妙な人々の記録。ただ心の内を吐き出すだけのブログです。 *不快に思う方はスルーしてくださいね。

現実。

さや姉やほのかちゃん達からバーベキューの写真を見せてもらって

私は打ちのめされました。


なぜなら、彼の奥様が




ものすごい美人だったから!!




噂でkeiの奥さんは若くてかわいいと聞いていたのですが

そんな次元ではなかった。


初め女性が何人かうつってる写真を見せてもらって

この中に彼の奥さんがいると聞いて


えー誰だろー?

この子とこの子はまだ若いよねー?

てかこの方、まだ学生さんじゃない?女子大生?

Oさん(営業所長)のお嬢さん?


…と思ったまさにその女子大生?みたいな

いかにも大学のミスコンに出てきそうな

キレイでかわいくてスタイル抜群の

女子力ハンパない美人が

彼の奥さんだった…( ̄◇ ̄;)


一応、彼の奥さんは30少し過ぎた年齢と聞いてはいたものの

(大学卒業後すぐに結婚したらしい)

まだ20代に見える!!

とても人妻に見えない、

ましてや子供がいるように見えない!!


芸能人でいうと伊東美咲さんや、高垣麗子さん、

中条あやみちゃんみたいな感じ。


彼はとにかくキレイ系が好きで

好きな芸能人は、北川景子、桐谷美玲、井川遥と聞いてはいたものの

実際の奥さんもこんなにキレイだなんて!


一気に現実に突き落とされました。


そりゃ、こんなにキレイな奥様がいたら

他の女性なんてイモにしか見えないよね。


ましてや私はキレイなタイプではないし

チビだし。


彼は背が高いほうなので(181とか言ってた)

女性に対しても、背が高くて細くて髪が長くて

キレイな人が好みとは聞いてたけれど

奥様も背が高くスラリとした美人。

もちろん髪もロング。

アップにしていましたが、ツヤツヤなのが

写真からも伝わってきました。


いつか「しあわせのかたち。」の回で

彼の奥様への溺愛っぷりを書きましたが

そりゃこんなに美人ならなんでも尽くしますって。


一緒にいてくれるだけでありがたいって言ってたけど、

大げさではなくホントだわ。


彼と奥様が2人でお肉持って自撮りしてるシーンを

さや姉が盗み撮り?してたけど

ホントに非の打ち所がない美男美女でした。


更に、ほのかちゃんが

「アホらしいけど絵になったから」と(←けっこう毒舌^^;)

こっそり激写した、

2人で手をつないで景色を見てる写真を見て

ホントにモデルみたいでした。


更に更に娘ちゃんもかわいい!


両親とも目が大きいからバッチリ遺伝なのか

目がクリクリしていてぱっちり二重で

将来が楽しみな美人さん。


少し古いですが、子役時代の安達祐実ちゃんそっくりでした。


あ、ちなみに彼は芸能人でいうと

櫻井翔くんに似ていると言われるそうです。


そっくりまでは行きませんが、

目が大きくてクリッとしているところと

頬がちょっとふっくらした輪郭とか

全体的な雰囲気は似てる。

本人は偶然だって言ってるけど髪型もほぼ同じだし。

(たぶん意識してマネしてる笑)


そう、彼はどちらかというとかわいい系です(*^^*)


彼も30代後半にはとても見えません。


パパが櫻井翔、ママが伊東美咲、娘ちゃんが安達祐実…


なんなんだ、このファミリーは!!

完璧すぎる。


彼の家族だけの写真も見せてもらって

あまりの華麗なるファミリーぶりにめまいがしました。


コレは私、その場にいなくて良かったかも^^;


なんだか彼のことを思ってる自分が惨めになってきて…


私はキレイじゃないし、背も低いし

髪もショートだし、体型もずんぐりむっくりだし。


あまり有名人の誰かに似てるとか言われたことのない

特徴のない顔。


童顔なせいか、自分の年齢に見られたことは一度もなく

必ず下に見られます。

主婦に見られたことも一度もありません(泣)


コレいうと自分のこと若く見えると思ってる

イタイおばさんに思えるでしょうが、

それは若く見えるかわいい童顔なのではなく

大人の女性としての魅力がないから。

この年齢ならではの落ち着きと色気と

知性がないからだということを自覚しています。


友達からも

「サチって主婦オーラがないよね」

と言われてしまいました。


飲み会でも


「サチさんて若いってよりも幼いよね」

「アキバで人気ありそう笑」


…って言われましたがこれって褒められてるのか?バカにされてるのか?😒


実際、アキバ歩いてると声かけられること多し。

というか、若い頃からそこ以外で声かけられたことない 苦笑。


あ、ショートヘアなせいか

体操の村上茉愛ちゃんに似てると言われたことありますが…

(村上さんごめんなさい)


そして、彼だけでなくうちの会社の顔面偏差値も高いんです!!


ブログに出てくるみなさんの似ている有名人は

初めての飲み会で芸能人で言うと誰に似てる?という

初対面の人々にありがちな会話(?)での

本人申請や周りの推薦?によるものです。


でも確かにみんな似てる!!


噂によるとうちの会社の本社は顔で採用してるとか…

(ただし技術職はあくまでも技術力メインで顔はその次とのこと。←え?失礼?^^;)


でも顔で採用が納得の美形揃いの会社。


あ、私は違います💦

たまたま募集していた職種が前の会社での経験を生かせたのと

担当する業務量的にフルタイムでなくてもいいよねってことで

週3日位で募集したのに、フルタイム希望が殺到したらしいので

逆に週3日希望が少なかったから運良く採用されたのだと思います。


美形な会社のイケメン、更に超絶美人の奥さん。


彼とは人としてのカテゴリはもちろん

住む世界が別なんだということを実感しました。